purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の・・自作料理でも♪

イメージ 1

イメージ 2

ただいま♪


仕事から帰ってきました。


ロングで仕事してきてへとへとです。忙しかったです。


そなわけで休憩タイムの私の賄♪記事アップ♪


今日は父の人工透析用のご飯に混ぜるだけキノコご飯の元を持参しキノコチラシ寿司を創作しました♪



揚げ物もミックスフライでちゃっかりガッツリいただきましたけど♪^-^v


塩麹唐揚げのサラダもオリジナルで店には売られてない私の賄ですの♪えへっ*^^*



相変わらず創作好きは治らないわ~(苦笑)


なにか?



どでしょうか?


おいしそう?