purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心とは?

私は一応母なんです^^v


私に似ていないと感じるときがあって誰の子かしら?なんてリアルの気のおけるお友達に冗談で言ったり♪


DNA鑑定してほしいぐらいだわwなんて・・


でも私が間違いなく産んだんよ(笑)私の子には間違いないわ~なんて笑いながらw


笑いながら話した後に・・



はあ・・ため息ばかり


ほんとに私の子かしら?なんてわが子に申し訳ないほど私に似てないと思ってますよ?いいことでもあり



パパの遺伝子のほうがどうやら強烈見たいですわw


相変わらずどうでもいいけど?あははw


子どもたちだけは幸せにと願っています。



これが母心で今の私の心境かしら?


わが子の未来の幸せは陰で見守りつつも


自分の未来の幸せは自分で決めて生きていかなくちゃ


ママは負けない



誰に対して負けないのは秘密っ(笑)自分によ?wふんっ



そろそろ寝なくちゃ~いっぱい投稿してます。記事投稿やる気があるときに^-^v




こんな私のブログを日々の日課にされてるあなたへ



ブログ歴はいろいろな歴史が刻まれてまーす!



抹消されないでね。ヤフーさまさまオンリーワン♪