purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこと

母のこと

昨日はサラダを作ったからいらないからと言ってたのにお鍋を作ってくれてました。



最近では私の好きなグラタンや揚げ物が好きなのを知っていて買ってきます。


あったらつい食べちゃうから買わないでって言ってるのに買ってきます。


冷蔵庫も冷凍庫もパンパンで・・


捌くのに必死で(苦)


昔から母の癖かしら?






お料理を好きに作れるようにと・・





確かにあるもので好き放題意欲のあるときに作らせてもらってる昨今ですけど・・



無駄使いは私の為にだったらよしてね・・って



たぶん私の為じゃなく・・自己満足なんだろうな


ありがたいことだけど・・さばききれないのよ(苦笑)



買い物依存症は多少あるかも?





お母ちゃん育った生い立ち悪かったんやね。。



お母さんにおいしいものまた作るわね。たぶん私の今後の課題はそれかも?なんて(苦笑)