purun34’s diary

過去のデーター保存場所

忙しかったです。ただいま~

イメージ 1

世間は給料もらった感じかしら?なんてただいまです。


むっちゃ忙しかったです。ラストまで頑張ってきました。


愚痴をこぼす仲間もいれば最後の最後まで仕事をやり終えようとする仲間や


様子を見て要領よく仕事を上がる仲間や仕事はやるんだけれどマイペースでお金稼ぎ?な仲間や


仕事はできても今日は嫌な仕事はしないぞっなんて知ってて知らん顔する仲間や



体調不良で申し訳なさそうにあがる仲間や


あー忙しい職場はいろんな方を感じて私も何かを感じられながら終えたのかなあなんて(苦笑)


達成感は80%ぐらいで100%ではない自己評価です


反省点


自主性がない


感情は敏感でも表に出ない私


自分のことしか考えてないように他人から思われやすい?


言葉不足というよりしょうもないことを言って笑いでごまかすなど(苦笑)


反省点はいっぱいでしたけど・・


自分が思う自分と他人が思う自分は全然違うんだろうなwなんて




今週末はがっつりロングタイムで仕事入りましたので・・会社の貢献の為にまた自分の為に♪


自分らしく働けたらと思います。忍忍♪