purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久しぶりにサラダでも♪

イメージ 1

久しぶりにサラダを作りました♪

寒い季節はサラダはすすまなくてお鍋でお野菜をとってましたけど・・

こんな感じでメインは湯がいて火を通しました^-^



玉ねぎ キャベツ 人参 しめじ かぼちゃ 焼き豚 ゆで卵 水菜 サニーレタス



グラノーラぱらぱら♪粗挽きペッパーぱらぱら♪ゴマもぱらぱら♪



アバウトなサラダです(笑)


もうこんな時間。


仕事行かなくっちゃっ(汗)



インフルが流行ってるみたいです




そのおかげさまでなんですが



今週は休みなしの仕事になりました。







仕事ゲットだぜっ(*^0^*)v




休まれる方の代わりを務めてきます。皆様も健康には充分気をつけてくださいませ。




おしまいっ