purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うお座のyocchi34の運勢 (2016年03月18日)


うお座のyocchi34の運勢は51点! (2016年03月18日)

総合:
理想の暮らしに一歩近づける気配があります。子どもの頃にどんな暮らしを夢見ていたかを思い出してみましょう。そこに、今のあなたの生活を大きく改善させるためのヒントがあります。たとえば、あこがれだった仕事があるのなら、急に転職できなくてもそれに関する書籍や動画などを探してみましょう。そんな小さな行動が、今あなたがすべきことを教えてくれますよ。懐かしい誰かとの縁が復活する気配もあるので、古いメールを読み返してみては?

恋愛:
恋愛運は残念ながら停滞の可能性が。それどころから、異性からあまりよくない評価を受けてしまいそうです。恋愛運アップのカギは自分のことより先に相手の気持ちになって考えること。少しの辛抱で、恋愛運は回復します。

金運:
お金に関して耳寄りな情報を得られそうです。聞き上手を心がけてください。すぐに実行可能な案は試しましょう。

仕事:
予定を淡々とこなすだけでは見えてこない、重要な部分がありそう。想像力を働かせることを忘れないで。

ラッキーアイテム:ブックカバー
ラッキーカラー:山吹色
ラッキースポット:イルミネーションの並木道
ラッキーレジャー:有名観光地への旅
ラッキーグルメ:ハンバーグ