purun34’s diary

過去のデーター保存場所

モニタリング♪

体調があんまりで・・(苦笑)


今日は用事を済ましてから寝たいなんて・・自分の部屋でモニタリングのテレビ番組をぼーっとみていたの


なんだか眠気が冷めて自分の部屋で大笑い。。


テレビを見るゆとりがあっていいのか悪いのかですけれど・・


父と母は仲良くフィギュアスケートを見ていて。。





私はもうしんどいから寝るといいながらモニタリングの番組をみて・・これって昔ではドッキリカメラかしら?



もう~。モニタリングイコール過去はドッキリカメラみたいなw現代ではモニタリングなんて時代は変わったわね。。






でも楽しい番組で大笑いした後に親孝行の番組なのなんて笑ったあとに涙が溢れたヘビメタ人生


父に親孝行する姿はなんだかやっぱり最近でも良い番組は視聴率もアップかもなんて。。



^-^