purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪無事帰還しました♪

ただいまです。


何をどう記そうかなあ^-^


いろいろ私の中であって・・


今日は休みで運転免許センターに父と母も一緒にw


朝からいつまで寝てるんだと母に叩き起こされて・・(苦笑)



3月3日でもいいかなあなんて起きれない~っ(苦)


お風呂まで沸かしてくれていて間に合わないからと朝から母はすごいです・・



父は今すぐにでも出動開始みたいに私の運転免許の更新のために朝早くからね・・・



ほんとに温かい環境・・こんな生活は父と母と私と3人暮らしで経験したことがないぐらい家族っていいなって思いました。



今日は親に感謝。思い出の講習日となりました。


重荷が一つ消えました。



数年前は免許の更新日過ぎていて半年間の執行猶予内になんとか取得・・(笑)



免許センターでは思い出がいっぱいです!


今日の免許センターでの出来事もいっぱいいろいろありましたけれど・・



それはまあ私の中の感情の出来事で刺激がいっぱいで?



*^-^*v




引き続き記事投稿します♪糧凝り。カテコリーはいっぱいです。じゃなくて書庫は選択しながら自由に自分の本拠地で♪えへへ^^v