purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

先日孫を思うかのごとくわが息子にお年玉を



そのときに息子は私にね



ママ~


ぼくママの為に貯金してるよ!開けれない貯金箱を私に見せてママに貯金してるって言ったの




絶句だったわ(::?)




可愛い息子は私が産んだから間違いなく私の子



世の中には母親が誰なの?なんて悲しいニュースも飛び交ったりと・・



水面下ではいろいろな生い立ちの若者が生きてることかもですけど・・



わが子たちは決して不幸と思うことなく幸せを感じて人を救えるような癒し系な頼もしい存在であってほしいと思います。




私の記事を密かにチェックしてるあなたもいい未来を望みたいものですね^-^v