purun34’s diary

過去のデーター保存場所

国会中継♪

阿部のみくす

阿部飲みくす


阿部ノミ苦す




いろいろな問題を覗いたもんなら胃が痛いご時世ですわね(笑)


商売繁盛の根底にあるのは女性です



女性を敵に回すことは今のご時世どうなることでしょうか?


私はこの居場所で楽しみながら未来を拝見したいと思っています



女性を見下してきた時代はもはや今の時代に女性を上手に使えないやつなど



申し上げておきます



商売の繁盛なし!です




リアルにおいても女性は



たくましい精神力と食欲でございます((笑))



釣った魚に餌をやればやるほど




私の現場実績においてそれは大切な報酬かなと?



私は左右されないですけど。。^-^♪