purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事してないけど仕事してきた!

昨日はラスまで働く予定でしたけど・・3時間で上がりました!^-^;


残された人員は2名



過疎ってます。(笑)


まあ過疎でもそれなにりにね。。^-^v


仕事がなければ気が付いた身の回りの掃除のみです



3時間掃除は昼間カットされてぼやいてる暇があるなら掃除しろといいたかったです。


自ら会社の負担になりたくないので上がらしてもらいました。



たかが中年フリーターされど?中年フリーター?



余韻を残して



お先に失礼します!なんて




都合よく消え去った感は優越感でもなく



そんな感じで帰途にでした。



なにか?はやっぱり


キャッチフレーズにしたい感じだわ(苦笑)