purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日本人の和の姿は?

着付けの講師の資格もってます!
 
一応資格だけはやり遂げて持ってるの♪
 
 
活かせる世界で活躍したい願望は今でも周りからおだてられて・・でもね(苦笑)
 
 
 
スポンサーがいないのよ(笑)着物姿で絶賛してくれたサッカープロ選手も・・
 
 
 
いい人たちと仕事を通じて出会いがあったことを感謝してます。
 
飲食店はこれから良心的な企業が商売繁盛していくことでしょう
 
 
大手でけいぞくしてきたことこに今は誇りを持ってこの職場での継続は意思をかため・・
 
 
今これから発展をなしとげようとするもう一方の飲食店でも・・私は継続することを決意し・・
 
 
 
私は自分の旗なく職場は絶対に未来は明るくなることを信じてこの職場で首を斬られるまでは働き続けることを誓います!
 
 
 
2016年1月21日
 
 
 
この秘密基地にて情報は個人情報世界に発信!!!((笑))マイナンバーもー知られたところで何もないかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
 
 
 
無名の私は自由人((笑)
 
 
 
仁子はちまたで有名ですけどそれは国にとって全然関係がないかもですっ!wwwwwwwww
 
 
なにか?(笑)