purun34’s diary

過去のデーター保存場所

失望感と充実感

昨日はダブルワークで失望感と充実感


2つの感情が入り乱れた日でした


今週はずっと働き続けてきてストレスも半端ないぐらいあったのですけど・・


お金のためと割り切っても・・(苦笑)


なんていうのか・・


前半は失意で後半の職場では充実感


昨日はそんな中でも未来に向けてやりたい興味のある仕事で輝いて生きたい密かな願望で・・(笑)またしてもでユーキャンの資格のはがきを送りました。

以前は庭園管理士の資格を目指して見事合格しましたけど・・


活かされずに・・^^;


モチベーションが今年はあげて地味に着実に未来に向けて動きたいかなって・・


いつも考えばかり先走って現実は失意と達成感のはざまで・・(苦笑)



我を抑えるのが得意な私ですけど・・今年はカチンと職場でも感情を露わにしてしまうこともあって・・


それが幸いなことに救われたりとか・・



世あたり上手な黒い性格の人をみてると・・このように生きれたらとは思うけれど・・


人にもまれても自分の志はまげないよう自分との日々闘いです(苦笑


次の記事で終わります!あははw^^v