purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いい感じ♪

PCが壊れてからショックで煙草の本数も減ってきました。
 
父のPCから投稿してますがこの部屋には父の愛犬パピヨンメス12歳(人間の年齢では60代半ば)がそばでかしこくねんねんしてるので^^;
 
 
煙草吸いながらPC前の生活習慣はおかげさまでなくなりました!
 
止めれるかはいまのところ自信がないのですが一箱代は節約できたのでちょっぴり密かな自分自身の喜びです♪
 
 
車の中で吸う癖も夜暗くなってからタバコ吸いながら運転していて火のついた灰がごっそり落ち足りして怖い・・
 
 
運転中の煙草も危険がいっぱいで最近では少しずつ我慢
 
 
 
朝一の煙草は止められないのwでも吸ったあと気分が悪い・・
 
 
でも癖で吸ってしまってるの・・
 
 
あーいつか止めれるかしら?
 
 
達成したら自分へのご褒美に煙草代が浮いた分思いっきり豪華な食事を自分のj働いたお金でいただきたいわ
 
 
 
(笑)
 
 
 
そなわけでもう寝ます。
 
 
疲れた~・・
 
 
年内はとにかく働かなくちゃ・・
 
 
おしまいっ。