purun34’s diary

過去のデーター保存場所

戯言

なんだろうな・・
 
 
来年の予定が定まらない
 
 
どっちつかずで終わる今年
 
 
自分の希望はあるのだけれど
 
 
関わる人間たちに阻止されて
 
 
身動きがとれない
 
 
人と関わってこそなのだけれど
 
 
疲れることが多い
 
 
でも確かな成長がある
 
 
自分が克服できなかった人間関係の原点は自分が原因な部分もある
 
 
自分ははっきり言って相手を思いやって自分の感情を押し殺して仮面をかぶる癖がある
 
 
本来私はまっすぐな性格でバカ正直で人情味あふれる性格だと思ってる
 
 
ストレスの我慢の限界がくると行動で現れる
 
言葉で言えないことは行動であらわれる・・
 
 
でも今年の私は言いたいことをずいぶん言えるようになりました。
 
 
境遇がそうさせたのかありがたく今年もあと少し乗り越えたいです
 
 
 
今年は働きまくりの一年でした。
 
 
来年の目標はいまだに・・
 
 
働きまくりはやめよっかな(w)