purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うお座のyocchi34の運勢 (2015年11月16日)


うお座のyocchi34の運勢は74点! (2015年11月16日)

総合:
年配の人からの援助運に恵まれます。あなたの人柄を見込んで、後押しをしてくれる人が現れそう。頼み事などをされた場合は、自信がなくても、まずは前向きに検討してみてください。不安な部分は、相談すれば助けてもらえるはずです。自分ひとりの力ではなく、サポートがついているのだと考えて。また、ずっと欲しかったものが入手できそうです。インターネットで、バーゲンやオークションの情報をチェックしてみるといいでしょう。

恋愛:
気持ちが恋愛に向かないかもしれません。自分のテリトリーを守ろうという気持ちが強くなり、心の交流をするには、いまひとつの状態です。愛の交換もなかなかできず、苦労することもありそう。気分転換をするといいでしょう。

金運:
いいお金の使い方ができそう。日ごろの感謝のしるしに、家族にささやかなプレゼントをすると喜ばれそうです。

仕事:
一番見られたくない仕事上のライバルに、あなたの腹の内をのぞかれてしまいそう。

ラッキーアイテム:お盆、トレー
ラッキーカラー:レモン色
ラッキースポット:役所が集まっている場所
ラッキーレジャー:カードゲームをする
ラッキーグルメ:クリームあんみつ