purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日はネット環境が変わり・・

今までだったNTTみたいなの。。


EO光になりました。テレビもあんまり見てる暇ない私ですけど・・


父が私の為にいろんな
番組を見れるようにしてくれました。


ウイルス対策はばっちりしたの^-^


PCが壊れない限り安心かしら^-^v



お父さんさまさまです!



でも気を使ってお父さんにお金を渡しました。


父は業者の前では太っ腹なことを言ってたけれど・・




帰ったあと私が気を使ってね・・


お父さんにお金を渡しました。


そしたらいらないとは言わなくて(苦賞)



母と一緒になってお父さんのこと・・


なんて(笑)


一緒に暮らしてる私たちはね・・



(苦しいでしょう?)


なにか?(苦笑)




もうやだやだって母と共感できる年頃の私かしら?41歳です。



なにか?(笑)