purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

昨今はどうかなあ・・と思いつつも継続してきた職場で昨夜はいろいろあって・・


大学生の名前もいまだに覚えられずにいる私だけれど・・私は仁さんとか仁ちゃんとかね・・




同支社大学とか立命館大学とかさ・・父は近代卒業だけど私は高校卒業で・・(苦笑)しかも有名校でもなくなんとか卒業したの・・


職場はバカな私がかわいがられるのはなぜなんだろう?



根がまじめだから都合がいいのかしら?


そんなことも思いながら・・なるようにしかならないから自分らしく働いてますの。。


嫉妬も妬みもこわいこわいっ><!


この底辺以下の私が妬みの対象になんて?



勘弁してよ・・(苦笑)


そんな人とは関わりたくないけど自分が気が付かないの。。(苦笑)


後からは気がついたりで。。。


まあいいかなあ。。?どかしら?