purun34’s diary

過去のデーター保存場所

友達でも親友でもない人だったけれど・・

いろいろ私の中で疲労困憊気味の出来事が身近に起こっていてね・・


動揺するなら金をくれ〜



なんて(苦笑)ないないよ?


私はお金持ちじゃないないし友達もいないなんて堂々と話してますけれど・・

なにか?


信頼できそうな人はいっぱい私の中でいるのだけれどね・・


それは幸せなことだけれど・・





世の中は理不尽な出来事がいっぱいで・・




笑顔も引きつっちゃいそうだからマスクをしながら目で対話するの・・


目は口ほどにものをいうの


あなたの瞳の奥の心を見透かしてるわけでもないけれど・・




胸騒ぎは寝る前に・・



一人の時間はこう見えてもいろんなことを考えてしまうの。



(苦笑)



でもね・・



リアではそんな風に見えないみたいな天然キャラみたいで・・



演じるのはしんどいわ〜(笑)


無意識に自然に演じてしまうの^^;



いいことなのか自分が辛い




はあ・・・(苦笑)




なにか?




ただいま〜・・


世間は狭いね~・・世界は広いのにね。・。・(苦笑)