purun34’s diary

過去のデーター保存場所

シルバーウィークの嬉しい出来事でも

シルバーウィークに父が嬉しそうに話してるの。


愛ちゃんから電話で・・

愛実は姉の子  私の姪っ子よ♪


今試合で神戸に来てるの。


なんて・・おじいちゃんに電話入れるその性格がさすが姉の子だと思いました。。

私の子は?


(苦笑)  まっいいかしら?




なんて・・



父は孫からの電話にほんとに嬉しそうで


離れて暮らしてても


親孝行は生きてる間にしたいものだなんて?



過去にとらわれれずにいれたら現実にいきてる姪っ子を愛おしく思いました。


わが子は心配が絶えなくてなんですけど・・・


まあどんなときもへのカッパで乗り越えるパパがついてると思えば心配はご無用かしら?