purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日本語は難しい

日本人に生まれて日本の国の日本語についてけない昨今です。

口下手は何かと損だなって思いましたけど・・


リアでそんな私を受け入れてくれてる職場に感謝してます。


表現の方法は口先だけじゃないってことも私は感じていて


やっぱり行動力のある人は影響を受けやすい傾向に・・


でもね・・



行動力だけでは人は


影響を受けないこともある


自分勝手な自分よがりな行動はあらそうなの?で敵意を向けられる



信頼おける人こそ


のちに開花するの


ねえ


そう思わない?




信頼を裏切らない人


期待を背負ってる人


期待される人は


それだけのよさがあるのだと思われます


眠いの・・(苦笑)



音楽は今夜はなし。


職場のバックミュージックは最高だったわ


しっとりとした音楽で・・いい雰囲気


がさついてなくて穏やかで・・


でも現場はハードでしたけど・・



ふわわ



記事投稿完了です。


お休みん