purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ミーハー集まれ!

職場はガンガン勝気な勝負士がいっぱいで


いい影響を受けて便乗したいものですけど・・


一言物申す!なんて・・



あと20歳若くて今の私だったら向かうところ敵なしなんてそのパワーを職場の状況でした。


(苦笑)


頼もしい仲間をご縁が続いたらいいなって思う昨今。


なんだろうな・・


頼もしい方は魅力なの。。



頼もしい方って・・やっぱり私の心を射止めるのよね(笑)



・・・・



なにか?




えへへ*^-^*



明日も仕事弱音も吐ける仲間でもないけど・・居心地がいい職場は辞めたくないのが本音です。



仲間っていいなってこの私が影響受ける今年でありました。


悪い影響はスルーさせてね。なんて・・


ミーハーは大嫌いなんです。


ミーハー集まれなんて・・



どもども記事でした。



ちゃんちゃん