purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんな人

もちろん愛があふれてるの♪


でもそれは心の中の出来事でね・・


リアではシビアです。


なにか?


えへっ



早くいい伴侶と一緒に暮らしたいです。


それが私の今の夢です。


将来孤独に死んでいきたくないです。思われて愛されて・・・


思うのはしんどい年頃になりました(笑)


ザコン寄ってきてね?*^-^*



もう寝なきゃ。。

職場のあの子はシャイでとってもかわいい存在。。


いつも気にかけてくれるの🎶



わが子みたいに愛おしい



犯罪はないからご安心ね!(笑)


私は昨今胸の筋肉を鍛えてます


なにか?



ねなきゃやけど・・独り言記事でも