purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

今日の休憩タイムは店長(♀)と一緒に。。


最近ではボッチがないの。


それっていいことかしら・・?


たばこもいまだに止めれてないのにね。。(苦笑)

いつかきっときっかけがあったら止める。。

病気になるとか身内に不幸とか


精神的肉体的にぼろぼろになって追い詰められたらきっと止めれるのかも



・・・



そんなことを職場で笑顔で話す私なの。


ほんとまっすぐな性格なの。


もう8年目の職場ともう一つの職場はもうじき冬で1年。。


職場のメンバーとはどちらも問題なく働いてるの。。


刺激はいっぱいあるのだけれど・・


たばこを辞めれるほど影響を受ける人物は今のところ存在しない。


たとえば娘が20キロ痩せたとか・・

あの努力もしたことのない別居中の子どもたちの父がたばこをやめたとかさ・・


すごいサプライズな情報でもないかぎり・・


不幸な情報でも止めれるかも・・


吸うお金は自分をむしばんでいくと解りつつも・・



自分がどういう理由でたばこを辞めるのか未来が楽しみだったり(笑)


やっぱり自分が病気になったらら一番止めざるおえないのかもね。。



共感してくれる方挙手をなんて・・