purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

雑談がリアルで超苦手です


ですが黙ってるとやられてしまいます。


自己表現が下手な人は生きていくうえで損をしてます。


損得で生きてるわけではありませんが損をしてる人を感じると・・・


私の心が騒めいてしまいます。わが心の痛みとしてなのかしら?


世の中を上手に生きてる人を洞察しながら・・

私もまねっこでもなんて?


上手に生きれたらいいですよね。。


リアルでふと目にしたあの子に


ふと遭遇してしまった出来事に・・


私は今後どう生きたらいいのか考えさせられました


ほんとにしたたか戦術でも攻略本で一人の世界に頑張っちゃおうかしら?


それこそ相手の思うツボかしら?


私こうみえてもね・・


アウトローな影の実力者なの。ご存知かしら?



なんて・・秘書にどうかしら?裏切らないわよ?たぶんなんて。(笑)




一人の世界が相変わらず好きです。


私の脳内サプリは暑さでヤラレテルノ




雑談じゃなく独り言をタイピングでした。


スタンドでもらったウチワが重宝してます。



しあわせだあ〜・・