purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日常のことでも

私趣味がないの。今年は没頭できる趣味がない


一生懸命になれる趣味がないことが今年の私はどうなのかな。ダメですか?

自炊生活を自分の未来のために母から伝授したいと意気込んでましたけど・・


蜂が苦手で蜂が飛んでるだけでダメで・・


根性ないの・・


母は


そんなの平気みたいで・・根っからのこまごました作業が苦じゃないみたい。


毎日畑に・・


父の管理もたいへんでしょうに・・

父は母のことをこう言うの


お母さんは畑仕事をしだすと時間を忘れてするから家事業も疎かでって・・


・・・・・

いい趣味だと思うよって父に言ったの。。


でも父は寂しいみたい・・




九州男児なのかな


母はもっぱら農家出身の自由人だから(苦笑)


でも母も田舎育ちで父と駆け落ちするぐらいすごい人だったなんて昔の人なのに飛んでる母に・・



母はきっと苦労性で生きることが普通なんだって(苦笑)


マイペース過ぎて母の子である私は・・私は母の遺伝子持ってるのかな・・


父に似てると思ってるけど・・どなのかな。。


だらだらと一人の時間に・・(苦笑)


まっいいかあ。