purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです♪むちゃ疲れました~っ(苦笑)

こんばんは。無事帰ってきました。


お疲れ私そしてご覧くださってる方にもお疲れ様でした。


アイムタイアードッなんて・・


ああ英会話できたらなあ・・


ジェスチャーで通じるかしら・・

日本語は難しくて日本人の私でも日々混乱するの・・


もう言葉って全国共通だったらいいのになんて・・



アイトークが一番かしら?(苦笑)


目で対話するの


瞳を見ればあなたの眼の奥の心が解かっちゃうのなんて(苦笑)



言葉に騙されちゃダメよ


でも言葉は大事



私は最近2つの飲食店でこうも自分の人格が違う自分に・・



私はAB型かも?なんて(苦笑)


人格は一緒なんだけれど・・環境が違いすぎると受け身な私はまわりに合わせる平和主義者なので・・



自分の意志はあるのだけれど・・



雲隠れしてしまったり


自分を出せる環境では自分らしくなのかどうなのかで・・




どちらの職場でも共通して言われることはあるの。。


私はしゃべるとそれに意識が集中して仕事できなくなるから仕事中は黙々としてるほうが無難みたいだそうです。


確かにと・・反省もあるけれど・・




仕事の話はやっぱり自分の意見は言いたいのが本根で



でもまわりは自分自分で他人の話を聞くより聞いて欲しいのタイプが多いから・・


なんだか記してても自分が何が言いたいのかわからないような


疲労ピークなのかしら(苦)^^;




だらだら まとまってない感じが疲れてるのかな~・・ふわわ


なんて


仕事場の書庫はおしまい。