purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

明日は夕方から仕事だったはずが店長に頼みこまれて日勤からラスまで働くことに。



懇願されて・・理由は・・自分が休息したいからって・・・



はいはい。なんて社員さんも大変ですわよね・・(苦笑)


ホールが足りてないからホール明日ダメ?なんて。。


ダメ!絶対ヤダ!なんて・・じゃ明日はきついポジの肉体労働でもいいかな?って・・


ホールはぜったい嫌だなんて言ったら・・外見的にホール向きだと思うんだけどなんて・・



41歳でホールなんて・・?



肉体労働のほうがこの職場ではいいかしら?(苦笑)



そなわけで明日仕事ゲット。


削られることは致命的な今年なの。なんて^-^v