purun34’s diary

過去のデーター保存場所

士農工商エタ避妊

士は農に見習い
商いと士は天敵な生き様ななかで・・



動じないのは社会歴史はどうでもいいあなた


心臓に毛が生えてると言ったその当時の私はむっちゃ頼りがいのある人だと思った


口下手なあなたが残した過去の言葉は今でも私の中でも名言でかっこよくて・・



私の愛の言葉も名言だったかもですけど・・


私はやっぱりあなたの苦しみが解かるけれど・・


でもまた天狗で生きるあなたとは疲れるので・・



陰ながら勝手にどうとでもと・・


(苦笑)


私も負けず嫌いはそうとうなもんでもちろん馬鹿だから表面的にまけたかもやけど



表ではね?(笑)


でも負け惜しみでたちが悪い私は素直に気にせず純真な気持ちでみなと分かち合ってこれから生きていくんだ。。


いくつなんだって言われても動じないんだから♪(笑)






なにか?