purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談苦手ですけど登場よっちゃんで^^:

今記事投稿してる最中にですね。。苦笑


お母ちゃんがおはぎの味見をしてって・・もういらんていうてるのに試食。



大丈夫、むちゃおいしいよってママにね。。。(寝る前に太る~なんて・・)



おはぎでお腹いっぱいで(苦)ビールも呑んでるしで組み合わせが悪くて間違いなく


デブ船に乗っちゃった感じで・・(w)


体重47キロでした。2キロも太った!



そして自然の神様が大泣き・・



泣かないで一人でぼくがそばにいるからこの居場所で。・。・☆「



雨がすごくて><!



やっぱり私アルプスの少女ハイジかも><!



泣かないで~!!




クララ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








どこでもドアどこ?!?!