purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

昨今企画が順調よいのかいい兆しが♪

今週欠員で困ってたので私夜暇で空いてます!なんて社員さんに言ったら


ありがとうございますなんて言われて・・


やったーマン♪仕事ゲットだぜいっ


先日職場でタンカーがきてびっくりしたの><!


めまい吐き気で仕事上がりにね・・


心配になりましたけど・・古株のおつぼね様大丈夫だったのかなあ・・


なんて思いつつ無事生還。


なんでこんなに継続できてるのか私にもわかんないですけど・・



人間関係がいいからかな?



今ではむちゃ居心地よいのです。


8年目だったかな?



自分でも継続できたことを誇りに思いつつ商売繁盛目指すところは社員さんと一緒だったり♪



仕事人間ではないですけど・・仕事人間はやっぱり好きかも?



なんちゃって(笑)