purun34’s diary

過去のデーター保存場所

トスサラ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日々誘惑と闘いながら健康食はやっぱりベジタリアンでいきたいところかな?


画像どでしょうか?


今夜の私の手作りサラダは具沢山でボリュームたっぷりです。


山芋 人参 胡瓜 胸肉 ブロッコリー トマト レッドオニオン 味付けは今流行のトスサラで♪(画像参考にでも♪


野菜グラノーラもパラパラ散らしてクルトン



お野菜もボリュームたっぷりでおなかいっぱいがいいかな~・・どかな~。。



健康は食育と解かっていても・・買っちゃいました!



かりふわ新食感焦がしキャラメル♪


お菓子久々に買っちゃって誘惑に負けました*^0^*