purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サラダにこだわり続けて?画像あり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうこんな時間ですけど・・


無事仕事もしてきましたし・・病院も歯科医院と眼科にめんどくさいけど自分のリアで動く為に最小限の活動してきました!


ほんとダルイ病院でも先生はあたたかくて♪*^-^*


めんどくさがりは相変らずだけれど・・(苦笑)


職場は暇でしたので頑張ってスピードに対応して一番に上がってきました。


この職場ほんとにスピード争い?ほんとに(苦笑)たまには真剣にスピード本領発揮で働いてもいいかな?なんて・・



マイペースな私ですけれど・・今日はスピードも時にはいいかしら?なんて明日はまったりマイペースで仕事するかも?なんてその日の気分でなんて(苦笑)



画像はサラダ♪


相変らず自分の健康維持の為にサラダは日々頑張って取り入れています♪



どでしょうか?*^-^*


サラダ嫌いが多いですけれど・・野菜嫌いもおいしくゲットできたらよいですよね?



音楽はマルマルモリモリでも?えへっ*^-^*!



可愛い音楽懐かしくてふりつけも去年は覚えて踊ってた私は自分の部屋で一人の時間(w)



相変らず一人の時間は自由時間!なにをやってるんだろうかしらで今夜はエロ動画はナッシングです。



おしまい!



今夜もシャボン玉の風景。・・。懐かしい温かな夢みて寝れたらな♪



記事投稿完了