purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自作料理

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

記事アップ♪↑アップ♪



一気に画像でも♪


ビタミン満点サラダはドレッシングも手作り頑張りました。ドレッシング作るのに一時間ぐらいかかっちゃいました(苦笑)きれいな色を出したかったので梅干と赤人参レッドパプリカの摩り下ろしたもので色目をだしました^-^玉ねぎ大根も摩り下ろしてお酢と砂糖とオリーブオイルで調整♪


ベジタブルチャウダーは市販のクラムチャウダールウ使っちゃいましたけど♪


よっちゃん定番の得意なお好み焼きはもちもちさくさくな食感でした


お好み焼き大好きな方手を上げて~っ♪*^0^*?



さてさてもうこんな時間


昨今お天気の悪い日が続いてますけど・・




皆様はお元気でお過ごしでしょうか?



仕事行ってきますっ。