purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

なんとなく



ぼくらしく


なんとなくだけど・・


ぼくを支えてくれる君へ


ぼくは負けない



浜田省吾 『A New Style War (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend";)』 ↓





余談


今日は飲食は暇でそれでもどちらの飲食でも私をキル方はいませんでした。。。


温かいことですね。・。・☆


社会貢献は生きがいかもなんて。。


でも利用されるのはやだな~(苦)




今夜は父が私にプレゼントしてくれたあったか敷毛布で寝ます。朝お布団から頑張って起きなくちゃ!



昨今は母が目覚まし時計です(苦笑)




なにか?




明日は早晩乗り越えます。



お休みなさい!