purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪やっと帰途に♪

イメージ 1

今日もお疲れ様です。やっと部屋に。。


コメありがとうございました。

昨夜は仕事帰りに雪が降ってきて・・


画像今朝取り込みましたけど猛烈な雪に目がおかしくなりそうでした。裏道を通って何とか帰宅。



震災のこともさておき今年に入ってまったりどころか仕事三昧の日々で(苦)

新しい方の飲食でも商売繁盛願っています。働いてるメンバーが超頑張り屋さんばかりなのでなまけてられない現状で・・

よい刺激もらってます。


今日もいっぱい学んできました。


でも学生アルバイトの子達といっしょに・・

そして年配者様のその道この職場で働いてるお偉い方様と供に働いてきて・・


疲れてるって言えなくてよっちゃんは今日も盛り上げ役で周りを和ますような存在であったかもなんて。。



今日はあがるとき心が苦しかったですけど。。しんどくて定時であがりました。



・・・



でもでもみんなに頑張ってね!って声をかけて・・





新しい職場では昨今職場のお母ちゃんになっちゃってます。


*^-^*



若い子達も働くことを経験して私に気兼ねなく愚痴をこぼしてくれる。。


若い子らも私の影響を受けて頑張って泣き寝入りも私が受け止めるからなんて・・


そんな若者達にエールを送りながら・・負けないでね。。なんて。。





余談



帰途についたら父が役員最後の役目とかPC前で作業してました。。


母は明日7時過ぎに仕事でもう布団に入ってました。。


ただいまって帰ってきて・・自分の部屋に行ったらネズミ捕りが3つも襖をちょこっと開けて置いてありました。


今朝はがさがさの音で目が覚めて父と母にねずみの話をしたからでしょうか・・苦笑



もうびっくりでねずみ退治に意気込みな父と母に・・ゴキブリ退治はいいけど・・なんて・・






ゴキブリは無害だけどぜったい私の部屋に現われたら発狂するんだから!








ねずみはハムスターみたいで。。私の部屋に3つもネズミ捕り勝手に人の部屋入ってねずみ獲りに必死な父と母に笑えました。。




私はいろいろとある中でまあいいかなあ・・なんて。。*^-^*


ねむいけどもうちょっと起きてたいです



記事投稿完了