purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです♪

イメージ 1

ただいま~。。へとへとだけど無事帰還しました^-^v




明日は余裕のよっちゃんは12時出勤なので朝は早起きしなくてよいです^-^v



皆様もお疲れ様ですっ!お正月初詣もあったものじゃないですけど精神的に充実してます。


画像は昨日の私の晩飯です。朝昼晩お節でした(笑)でも仕事の休憩時間に車の中でラジオききながら

無駄なお金も使わず乗り越えることができました*^-^*v


お母様さまさまだあ・・なんて


倍返しが怖いけどね?苦笑






今日の仕事現場の話でも。


大学生の子達がいっぱい働いていました。


時給150円アップは頑張っちゃうでしょ?なんて職場は活気&熱気で・・



頼もしい若者達に影響を受けながら私も仕事乗り越えられました。






私も若い頃は仕事人間だったんだからなんて職場のわが子のような子達に笑いながら




なにか?



頑張らなくちゃね。。








記事投稿完了