purun34’s diary

過去のデーター保存場所

朝昼晩とおせち料理が私の食事で苦笑

ねんまつに


おとうさんとけんかして


にどとかえってくるなっていわれて


わたしもまけずぎらい


ははのぐちはくちをさけてもわが子にいうなってとびだした


ちちもとびだして次の日




かえるいばしょがなくて



たよるひともいない


たよるひともいない



かねもない



でもはたらいてきたよ



びょうきとむきあってるちちはそんけいしてるけど..



わたしはわたしなりにがんこで



ちちがでていったらたいへんだからおかあちゃんがちちといっしょにでていくって


。。。


おのろけありがと



やっぱりちちにはね。。


ながいきしてほしいとおもった




記事投稿完了



ぼくのこころは私のこころでした。




なにか?



ねむい~っ。