purun34’s diary

過去のデーター保存場所

晴天

イメージ 1

イメージ 2

今日はよいお天気♪


娘はクラスの行事でドッジボールしにいきました。


身体動かしてストレス発散できるといいですね^-^


話し変わりますが。


今は弟も1人暮らしになってしまったので元気にしてるのかなあなんて。。


いつから出会ってないかなあ・・


息子もおじちゃんち いきたーい!って言ってるので今電話したら明日ならあいてるそうなんで明日子ども達と行こうと思います♪


そんなわけで画像は・・・



今日の昼食にたらこクリームスパゲティを子ども達に作りました。

昨夜は市販のハンバーグにもやし炒めとゆで卵にコロッケ。手抜き料理でした(笑)



明日明後日と昼まで仕事なわたしです。ゴールデンウィークも仕事だあ。。


皆さん休日はどこかお出かけされるのでしょうか。。


素敵な休日になるといいですね。。^-^


記事投稿完了♪