purun34’s diary

過去のデーター保存場所

思いだけでは・・

いろいろあったけれど・・


それでもここまで続いてきたね・・


ぼくと君


なんでなんだろう?


ねえなんでなんだろうって・・


ぼくは今日も夕日を眺めながら・・


いろいろな思いがよみがえり


なんだかさみしくて切なくて・・


ぼくは孤独・・さみしがりやでわがままで・・どうしようもない・・


受け入れてくれる君に・・


受け入れられるぼく・・


君と死ぬまで一緒にいろいろな思い感じていたいな・・


君といつまでも・・

なんて


照れくさくて

こんなこと


記したけれど・・


現実はね・・


歯がゆい世界だよね


^-^


ぼくの愛の形は


誤解が多いかもしれないけれど・・


ぼくの愛にいつも君が答えてくれて


心から感謝してるよ


生意気でバカでどうしようもないぼくに


いつもありがとう・・









そんな感じで・・


ほんとに自分大切に


いきてよ。。



ぼくからのお願いだからさ。。