purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます。


JAY'ED「Superwoman」 ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=YbMBMOrnmbM


久しぶりに懐かしい曲で。







ジョージア GREEN 和-STYLE 


宇治抹茶入りコーヒー。。


これおいしいです。仕事帰りに新商品ということで買いました。


缶コーヒー飲みながら記事投稿してます^^甘いですけど・・むちゃおいしいです^^


お元気でお過ごしですか?


忘れずにいてくれてありがとうございます♪




日々慌しく過ぎ去ってる今年一年ですが今年ももうあと少し。。今年もいろんなことがありましたけど・・



少しは成長したかな。。(苦笑)



音楽はやっぱりいいですね。。今日はこちら晴れています。


今日は休みですが用事を済ませてきます。



来年もブログで交流してくださった方達と・・ご縁が続けられるといいな・・






感謝感謝でいきます! ありがとう!大好き!  自分らしく生きれたら未来は希望に。。



なんて(苦笑)










今日もいのちを感じて・・



記事投稿完了です