purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れますのでご注意ください。


夏ですね。。去年の8月に聴いてた音楽を振り返っていました。


気持ちよさそうな映像と素敵な歌詞とさわやかな歌声に今年も癒されました。




デジカメが見当たらず探してたら車の足元に落ちてました。見つかってよかったです。




今日は子どもたちとぶらっと出かけようかなと思っています。。


どこに連れていってあげようかな・・



気合で遊びに連れていきたいと思います。



皆さんお元気でお過ごしでしょうか?


あっそうそう。。我が家に猫ちゃんのミックが帰ってきました。先日事故で小屋の上から壁との隙間に転落してしまい挟まって身動きとれなくなってるミックを発見しました。様子を見に行ってびっくりしました><悲痛なミックの叫び声に必死で何とかしようと思いましたけど何もできずに隣のおじちゃんに協力してもらい無事救出することができました。。月末で金欠状態で病院にも連れていくことができませんでしたけど旦那様がその後病院に連れて行ってくれました。背骨を折っているようですが・・なんとか無事生きています。また画像のせるかもです。







今日は無事記事投稿完了です。