purun34’s diary

過去のデーター保存場所

焼きそば~。。

イメージ 1

こんにちは♪


昨日はポケモン映画を娘のお友達も一緒に見にいきました。

ビクティニと白き英雄レシラムでしたでしょうか・・


アニメでも感動しました。涙腺が年々弱くなっています(;;)


もうひとつ黒き英雄ゼクロムのほうもまた子どもたちが見たがってますので機会があれば見にいけたらと思っています。


    昨夜はご飯炊くのが間に合わなくて焼きそばにしました。野菜いっぱい入れました。


トマト料理ということでトマトと卵のコンソメスープも作りました。



今夜は何作ろうかなあ。。



   今日は休みで明日から仕事な私です。娘にプールに誘ってるのですが・・遊べないから行きたくないと・・健康のためにいきたいのですが・・もう一度誘ってみようかなと思います。


ダメなら自分の部屋の掃除をしようと思います♪



 こちらは曇りですが蒸し暑いです。今日も有意義にお元気で過ごせますように。・。・☆




記事投稿完了です。