purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分の感情が追いついてない><!

イメージ 1

今日は寄せ植えを♪



今日から畑デビューしましたが無理やりな母のすすめに・・



でもありがとうございます。




できるかわかんないけど・・がんばります。。




家に引きこもってパソコンばかりして・・


(苦笑)



まったくそのとおりなのですが・・




母の思いやりに乾杯です。


でも



PC依存はこの環境がなおらない限り無理ですと断言します。


^-^



今日は私情緒不安定です。生理前はおかしくなります。ご承知の皆様には感謝しています。



ありがとうございます!ということで記事アップもう少しするかも?なんて。。音楽記事アップしたいのですが^-^



今日もお疲れ様でした!寄せ植えは以前ガーデニングにはまっていた私がこんな感じでアレンジしました。



我が家の玄関先も少しはお花で活気付けたいかな・・^-^なんて・・