purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ・・

なんてつまらない


なにも思いつかないし


気分がおかしくなりそうなぼく



もうきえたくなってきた


なのにここがぼくの居場所で。。


ここに帰ってくるぼく。


自分でも自分が嫌になる


自分らしくっていいながら


ぼく自分らしくぜんぜんない



・・・



嫌になってきた



でも


でも


ぼく


それでも



自分らしく生きることにこだわりたい





今夜は



なぜか悲しくて誰かにかまってほしい。。


こんなに幸せ感じてるのにさみしさは消えないよ・・


なんで?



なんで?



・・・・・・





でも笑顔で乗り越えたい



乗り越えたいと思ってるだけでほんとは無理なんかも・・・




どうにでもなっちゃえ!


なんて・・


どうにかなるさなんていつもそれで乗り越えてきたから・・