purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で今夜も!(音楽流れます)





こんばんは~。。

今日は今さっきまで子どもと戯れてましたけれど・・疲れました(苦笑)

でも幸せな一時でした。。


幸せを身近に感じてこれからも生きていけたらなとそう思っています。。



今日は2曲目の選択にこの曲を・・^-^



聖子ちゃんの歌声に癒されます。


^-^


今日はゆったり自宅で過ごせました。。←というのも旦那様がお仕事で!!(;;)なんて(笑)


実は前から女性がこわい私ですが・・


私の内面は実はいまさらですが^^;女性的でないんです。リアルではようやく職場でも理解してくださる環境に・・現実的な話ですが。


今日は思い切って女性人様もターゲットに訪問させていただきました。。^-^



ありがとうございました。。ブログ上でも勇気要りました!(*^_^*);



これからもご縁続けられたらなあと・・


私なりに。。


*^_^*



ありがとうございました!