purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で癒されます♪(音楽流れます)


C'mon 負けないでどうか 君の夜明けが来る

辛いこともあるだろうけど 長い時間の一瞬

厚い厚い壁をどうか 高い高い山をどうか

乗り越えられますように

悩んだって 転んだって 迷ったって 霞んだって

苦しかった想いは必要な

生きることのRevolution 

走れこのままじゃ何も変わらない

沈んで 夢見て

愛噛み締め 今日も怯えずに

君の勝利は 自分で勝ち取れ

誰にだって未来は希望と不安が基準

泥がついた手を洗う優しい匂いの石鹸

強い強い風をどうか 深い深い闇をどうか

いつか笑い飛ばせますように

取られたって 奪ったって 戻したって 怪我したって

治してやりなおせばいいさ

ダメもとでも ほらシュート

始めからぼくら何もなかった

続いてる道で

泣いたりした今日を忘れずに

本当の敵は自分の中にいる

笑顔がキレイな君の裏側こそが美しい

走れ止まらずにこらえるんだWinner

沈んで夢見て

愛噛み締め 今日も怯えずに

日々の勝利は 自分で勝ち取れ







今日は吉井和哉さんのこの曲で癒されます♪歌詞も素敵ですので打ちました。

吉井和哉さんんといえばもとイエローモンキーのボーカルですよね♪

さてさて・・

GWで高速道路は今年も渋滞だそうですね。まあ私は無縁なのですが・・



生レバー&ユッケ大好物なのですが・・少し恐くなりました。


牡蠣はその昔あたった経験から今では食べれなくなりましたけど・・


生ものお刺身とか大好きなんですよね・・


ほんと食べ物に感謝していただきたいところですが・・食あたりしたらそこに意味を感じ・・いただいてはいけなかったものだったのかあ・・なんて考えさせられたり。。



今日は肌寒いこちらですが。。。

今日も健康に感謝して生きたいです。。



ありがとうございました!記事投稿完了!