purun34’s diary

過去のデーター保存場所

なんだか疲れて帰ってきたんだけども・・(苦笑)

おまえらなんやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!



ということで私関西人ですから・・(苦笑)^-^;




ということで


今日はきつかったですけども・・


帰ってからもきつかったですけども・・



それは



あほになることってほんまにほんまに・・・・・



ということで・・



ママはどうもストレスがたまると家の中で子どもたちの前で・・


おかしくなるようです。





明日から3連休。朝はゆっくり眠りたいです。


ということで朝起こさないでねと息子ちんには言いましたけど・・



休み関係なく規則正しく目覚めちゃうんですよね。。(苦笑)これは見習いたいものですが・・



我が家の日常でした。。




^-^





ほんとは音楽アップしたかったのですが・・今夜はきつい仕事でくたくたで・・でも充実できましたけれど・・



今日も乗り越えました!皆様の一日はどんなだったでしょうか?^-^?



ありがとうございました。。