purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽です♪


玉置浩二 メロディー ↓

今日も音楽でしみじみと・・37歳。私も37歳に先日なりましたけれど・・


そんな感じで・・


昨日から少し体調不良で・・でもだからまた感じれる気持ちもあるかなって・・




明日は祝日ですが仕事行ってきます。


働いてるほうが身体の調子がいいようなそんな気がする私です。。


健康のありがたさを感じて・・





あとどれだけ命が続くのかなあ・・


なんて一人の時間にふと思ったり・・


そう思ったらなんだかさみしくなったりしますが・・生きてる間にいろんなことを感じたいですね。。


きっとやさしくなれる気がするから・・