purun34’s diary

過去のデーター保存場所

忙しく過ごしてました

こんばんは~・・


今日はどんな一日になりましたか・・?


私は朝から忙しくてブログ記事アップもする時間がなく・・






春ですよね。。苦笑



仕事いろいろあったけどやり遂げました!



今日ももちろんいろんなことを感じました・・


やはり実際に感じることは・・私にとってなによりも大きな経験です。


情報はありがたく・・忙しいときはテレビも見てられないしPCも覗けない。。


そんなギャップの激しい私の人生日常ですが・・



つぶやいてみようかな?なんて。


どんなけいろんなことが世界で日本で起こっていても・・


自分の身に迫った記憶しか自分の価値観でしか物事を判断できないし受け止められないのがさみしいと感じました・・


また人は常に自分を理解されたくて


受け止めてほしくて・・


その人をどこかで求めてる。。


黙って自分を貫き通すこと。また


適応すること。


目に入った相手を見て人は感じる生き物でもあり・・その奥のこころを感じて生きるのもまたありで。。


言葉を残すなら・・



私はいつもあなたをいじめようとする気持ちはないということ。


いじめようとするときの心理


今日は感じ取りました。


それは理解されたいから。



私に理解されないことでいじめようとしてるのではなく・・


言葉で感じてほしいと訴える。


こころの声



それを私は今日いじめととるのではなく



受け止めてほしいのだと解釈しました。。それは立場的に上の方のお言葉で・・・


私はやはり意味を感じて生きていく。。この名をさずかったのだから。。



ということで・・長いつぶやきでした。


ツイッターをヤフーブログでする私


それもありで。



新しい風をまきおこせ。


なんてね。




^-^